2007.04.05 お花見
今日はとってもいいお天気
それでも、天気予報のとおり風は冷たい1日。

姫はおとついやっと靴を新調いたしました


応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
今日はお友達と約束していたお花見へGO!
一緒に行くはずだった姫のボーイフレンドぼっちゃんは
本日は一緒に行けなくなっちゃったので
ほんとは電車で行く予定を変更して車で!

お昼頃に大阪城の近くにて待ち合わせ!
姫は駐車場からご機嫌で歩く!

みんなでお昼を軽く済ませて
お花見へ!
今回はちょっとした穴場スポットで
ゴザをひいてのんびりお菓子タイム

姫は2度目となる半年ばかり若い娘ちゃまと楽しそう!

そうそう、我が家の姫はとっても世話焼きだということが発覚!
いつもぼっちゃんのお世話を甲斐甲斐しくしてる姿は
よく目にしてたんやけど・・
それは今日の娘ちゃまにも同じだった!笑

今日は最初から最後までちゃんと姫は歩けたよ!
やっぱり靴が小さくなって痛かったのかなぁ・・



ノリノリで歩きまくりの姫に!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/243-dda5554d
