2007.04.18 予防接種
かなりのご無沙汰のHime mamaです
さすがに姫も2歳目前ともなると
活動にも磨きがかかり・・
もちろんわがままも日ごとに増えて
ついついに向かう時間がなくなってしまう

只今、この2歳を機にブログを卒業しようか・・
と考えたりもしています・・



応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
今日は朝からどんより・・
そして最近では久しぶりに朝から暖房をつけてる
じっとしてると肌寒い

昨日は姫のお友達のお家にてみんなで集合!
いつものメンバーなので楽しくってはしゃぎまくり

さぁ、そろそろおいとま・・と思った時に旦那からが・・

”しんどいので早くに帰ります”

なんですと―――――――!!??
この冬は誰も風邪もひかずに元気に過ごせてよかった!
と思ってたとこやったのに・・
しかも、姫の予防接種の予約の前日やのに・・

旦那には罪はないんやけど
姫の予防接種が控えてて、
うつったらどうしよ・・とか
いや、もうすでにうつってたらどうしよ・・とか
やっぱり受けさせない方がいいんやろうか・・とか
ほんまに何でよりによってこんな時やねん!!
みたいな・・・

今朝、姫はいたって元気!
旦那も昨晩の熱も落ち着いてきたようやし
とりあえず病院に電話して聞いてみると
本人が元気なら受けてください、とのこと。
ここ数日の気温の変化のせいもあって
また風邪が流行っているらしく、
本人の体調がいい時に!と言われて受けてきました

姫は全くぐずることも泣くこともなく終了。
色々と悩んだりしてた分、どっと疲れが・・

今晩は旦那も姫も何事もなく過ごせますように・・



注射、泣かずにがんばった姫に!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/245-ccb2abcb
