昨日は我が家の姫のめでたい2歳のバースデー

Happy Birthday


応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
そして”魔の2歳”の到来。
もうすでに十分、実感してるけど
姫の成長はいろんな意味で著しく・・
もちろんわがままも自己主張もどえらい成長中

親としても試練を与えられてる気分
ついつい苛々してしまって
大きな声を出してしまったり、
時には手を上げてしまったり・・
そして、ものすごい自己嫌悪に陥ってしまったり

ママも人間だもの・・
そんなに完璧ぢゃないもん・・
と自分に言い訳をしつつ(笑)


しかし!我が家の姫はただものではないので・・苦笑
自分のめでたい誕生日に熱を出し、
時間外診察へ急いで行くことに・・

どうもMRの予防接種を受けてからずっと体調がスッキリしない
予防接種の翌日からじんましんが出て
出たり落ち着いたり・・
で、じんましんのお薬を飲ませだしたら
どうも効きすぎているのか?
眠くてだるい感じが続き・・
とうとう昨日の高熱にたどりついてしまった感じ

いまは食欲もいたって普通!
元気もいつもどおり・・
ただお熱が安定しないという感じ

明日から2泊3日で福岡の親戚のお家に遊びに行く予定が
どうやら断念・・

姫がとにかく早くすっきりとしますように・・



2歳になった姫に!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/249-ad37e8e6
