2007.05.07 ドタバタGW
今日はいいお天気ですねぇ
みなさまはGWは満喫したのかな?

我が家は姫の体調不調のため、
福岡行きは断念して、
のらりくらりと思いつきでお出かけしたりしたよ


応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
我が家は3日からの連休後半に入っても
姫がいつもどおりの万全の体調!という訳にはいかず・・
ちょこっとお買い物に出かけたり
1日だけ気合を入れて淡路島まで遊びに行ったり

全く元気がないという訳でもなく・・
食欲もいつもよりは少なめかなぁ~
抱っことお願いするのがいつもより頻繁かなぁ~
いつもより眠そうな感じなのかな??

・・といった感じで・・

パパもママもこれはただのわがままなのか??
それとも、まだまだ体の調子が悪いのか?!
と悩みまくりながらも過ごしたGW

そして、最終日の朝・・

姫はものずごい寝汗
それでも熱があるとかいう訳でもなく・・
なかなか起きない姫。

きっと疲れてるんやわ・・なんて思って寝かせて
気づいたら10時半
起きた姫はうわ言のように

”おちゃ・・”

ペットボトルに入ったお茶をほぼ1本一気飲み!
そんなこと滅多にないもんやからビックリ・・
しかも、飲む手がほんのちょこっと震えてるし・・
ぼーっとして、座ったまんまやし・・
何かがおかしい!!!

脱水症状??
それとも何か脳とかに???

慌てて病院に連れて行くと
”低血糖”になってるんやないかと・・
確かにここんとこ、ずっと体調がイマイチで
姫のいつもの大食漢ぶりは全く発揮されてなかったし、
だけどいつも以上に汗をかいたり
お出かけしてカロリーは消費してたし・・

先生に糖分を十分に与えて様子をみるように言われ帰宅。

ジュースやらアイスやら果物やら必死で与える
私たち夫婦。
それでも姫は
”いや!”の連続・・
あれやこれやと何とか少しずつ食べさせて
今朝にはいつもの姫のほぼ復活!

ホッと一安心・・

このままいつもの大怪獣 姫に戻りますように・・笑



早く姫が完全復帰できますように・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/250-525854ae
