2007.05.08 お箸デビュー
今日もいいお天気だねぇ

おかげさまで我が家の姫もほぼいつもの調子に!
食事もおやつもジュースもいつもどおりの量を
ちゃんと食べこなせるようになりました


応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
一時はどうなってるんや???!
と不安でいっぱいやったけど・・
とりあえずはいつもの姫に戻ってよかった

まだ油断は禁物なので午前中にちょこっと姫とお散歩して
只今、姫はお昼寝中

部屋の中でじーっとしてると涼しいけど
お外を歩いてるだけで暑いっ!!!

姫は日焼け止めを塗って帽子をかぶって出かけたけど
お家に着いた頃にはほっぺた真っ赤・・
道路からの照り返しがもうきついんやろうなぁ

最近、我が家の姫は

”お箸”デビュー

いたしました!!!

本人が使わせろ!とうるさいもんで・・
パパの実家に帰って一緒にお買い物に行った時に
ついでに姫用のお箸を購入してもらったの

20070508151040.jpg


そしたら、親の私が言うのもなんやけど・・
ものすごく上手にお箸を使う!

それはいいんやけど・・
絶対にお箸でしかゴハンを食べないので大変・・
ものすごい時間がかかるんやもん・・
挙句に別に食べる気ないのに
お箸でつかめる!という満足感のために
お箸でつかんでは置いて、
結局、お口にはほとほと運ばれてないし!!

”低血糖”などを経験した後なだけに・・
できるだけ、ちゃんとゴハンを食べさせたい!
と思っているママにあは少々、イライラ・・

でも、こーやっていろんなことを習得していくんよね・・

まだまだ親としての忍耐力が足りないわ




応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/251-7be2aeb7
