今日もいいお天気ですね
姫は只今、お昼寝中
最近、またまた姫の起床が早くて困ってます
早朝に起きて
”おしっこ!”  ”おちゃ!”とマイペースに要求を突きつけてくる姫に
眠くて、眠くて仕方ないママ&パパは
しばしばイライラしたり・・


応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
月曜に病院で検診を受けてきました
今のところは順調なようで
おそらく5週目あたりに突入のようです

毎日、眠いし・・
お腹が空いたりすると気持ちが悪くなるし・・
ダメなニオイもあったりして・・
もうすぐつわりに突入してしまうのかと思うとかなり不安

姫の時はかなりのつわりと
切迫早産での長期にわたる完全安静入院生活・・

今回は姫がいるのでへばってはいられない!
と気持ちは強く持っているつもりやけど・・
もうすでに気持ちが悪かったり
姫に対してイライラしてしまう日があったりと
自分との闘いが続いていたりします

姫は・・というと
なんとなく母親の変化を感じ取っているのか
やっぱり今までになく甘えたさん
それから常に構って欲しい!!
って感じが強くなっているような気がします

つわりが本格的にひどくなる前に
ある程度、トイレトレが終わってくれるといいなぁ~
なんて淡い期待を持ってたりするんやけど・・
ここんとこはそこそこ順調
だけど、劇的な変化もナシ・・ってな感じ

もう完全に卒業パンツとトレーニングパンツで
お家にいるときはOK!
調子のいい日は1回くらいパンツでしてしまうくらいで
後はオシッコももちゃんとトイレでしてくれるように

ただ・・まだまだ完全にオムツにバイバイを言える日は
遠そうな気がします



トイレトレがんばってる姫に!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/260-3a6b8785
