今日は朝のうちに晴れてたのに
さっきからココ大阪では雷と共に雨が降り出しました

姫はお昼ゴハンを食べてすぐにお昼寝突入!
お昼寝してくれるとほんとに助かる~


応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
先週末に出血とまではいかないんだけど
ちょっとしたハプニングがあって慌てて病院へ
今のところはたいしたことではないらしいけど
極力、安静に・・と言われたものの・・
姫と共に過ごしているとなかなかそういう訳にもいかず・・

そして・・とうとう”つわり”も始まっちゃったよ
お茶を飲むと気持ち悪いし・・
ゴハンも食べれるものが少なくなってきて
姫のゴハンの用意もニオイがつらい!
それでも自分に
”気のせい、気のせい!”と言い聞かせながら・・笑

姫の時は吐き続け、寝たきり状態だったので
これからがほんとに不安・・
姫パワーでなんとか乗り切れるといいんやけど・・

そして、そして・・
こないだ本当に嫌なことがあったの・・

いつも聞いてもらってるご近所さん。
特にお隣さんが変わり者で困ってるんやけど
最近ではご近所の何軒かで
朝・夕とそれぞれ2、3時間以上の大集会
暑い日も小雨が降ってる時も・・
毎日、毎日、家の前の道路で座り込んでは
子供をほったらかしでしゃべりまくり

それだけでもうんざりやねんけど、
この間、ぼっちゃん親子と一緒にお出かけして
我が家は一足先に車で帰宅したときのこと・・

我が家の前でみんなでいつものように大集会。
車で帰ってきたのが見えても無視!
子供に”危ないよ”という訳でもなく
ただ、じーっとこっちを見てるだけ・・
結局、子供がいて危なくって駐車を断念。

なんで我が家にただ帰宅するだけやのに・・
と思うと悲しいやら、くやしいやら・・

ぼっちゃん一家は引越しも検討しているようで
我が家もいずれは・・
と思ってしまった出来事

私は何をされても何を言われてもいいけど
姫がそんな立場になるのだけはかわいそうやし・・

そんなことを悩んでいたので
ストレスが一気に体調に現れてしまったのかも・・
まぁ、もちろん巨体の姫を抱っこしたりするのも
よくないらしいんやけど・・

なかなかご近所さんって大変だよね・・涙



お利口にお昼寝してる姫に!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/261-8d48d464
