2007.06.25 寝つき
昨日、こちら大阪ではどえらい雨だったよー!
やっと梅雨らしくなってきた・・
と思ったら、今日はまたまた暑いし
最近の日本は四季が四季らしくなくなりつつあるような気がするので
もっと梅雨らしく、
で、その後にカラッと・・いや、じめっと?!
夏が到来!ってな感じもいいのでは?と思うんやけど・・


応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
ここんとこの暑さと雨の日の肌寒さのせいか・・
関係ないやろうけど・・
私のつわりは日に日にひどくなりつつあります

ひどい日は何度となくトイレへ駆け込んでは・・
旦那も姫の時のひどさを体験しているので
心配して思いやってくれるんやけど、
それでもどうしてもツライ!!!
昨日は早めに帰ってきた旦那の前でトイレへ・・
そしたらお水を持って背中をさすってくれたんやけど
それを見ていた姫が今朝もトイレへ駆け込む私についてきて
背中を一生懸命にさすってくれてる

びっくりと喜びでママは奮起!!
やけど・・そんな簡単につわりを克服できる訳でもなく・・笑

そんな姫のトイレトレはまだ完全に卒業!
とまではいかないけど・・
そこそこ1日を布パンツで過ごせるように!

ただ・・・夜の寝つきが悪いのは相変わらず・・
ちょこっとだけでもお出かけしてあげられるといいんやけど
どうしても1日でごろごろ・・ダラダラ・・
たまに遊びに来てくれるご近所のぼっちゃんと遊んだ日ですら
寝るまでが長いっっ!!!!!

何故なんやろ・・・
お昼寝をもっと短くした方がいいのか??
それでも姫のお昼寝タイムはママにとって
いろんな意味で重要やし・・・

旦那の小さい時がなかなか寝なかったと聞いてるし・・
やっぱり遺伝?寝つきが悪い子なんやろうなぁ・・


姫が夜もさっさと寝てくれますように・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/265-aea4bdb6
