2007.06.26 猫かわいがり
今日は朝から気持ちちょこっとだけツワリがマシです
これもみなさまからのお返事のおかげかも?!

今年もどうやら空梅雨になりそうですねぇ・・
そして、いつものごとく猛暑になりそうだとか・・
つわり&猛暑・・・
私にとっては試練の夏になりそうな予感



応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
何度となくご近所愚痴を聞いていただいていたんやけど
ご近所の唯一のママ友、姫のボーイフレンドのぼっちゃん一家が
このご近所さんの状況に耐えかねれなくなったらしく
今回、本格的に引越しへの準備を・・
もし本当にいろんなことが決定すると
姫とママはとっても寂しくなります

とは言っても・・精神的な問題やし、
仕方ないのかな・・

最近の姫はママのせいでに引きこもり生活。
で、いまの姫のブームが
携帯のアプリゲームの中の猫ちゃん

育成するというほど高度なものではなくって
ただ、遊んだり話したり物をあげたりして
お友達になるっていう内容なんやけど、
もちろん姫はそれを理解している訳もなく・・
ただ、画面の中で動き回ってるにゃんにゃんにメロメロ・・笑

まず朝一にパパに画面を見せては
”にゃんにゃん!!!!!”と大興奮・・

何故か午前中に丸くなって寝てしまうネコちゃんに対して
”にゃんにゃん、寝てるわー!!”

で、多分、何事もない画面に対して・・
携帯を横抱きにして
”よしよし”
だの・・
”ごめんなぁ~、なでなで・・”
だの・・
”にゃんにゃん、ちゅっちゅ
だの・・

しまいには充電が切れて
”ママ~!!!にゃんにゃん!!!じゅうでん!!!”

どこまで何をわが娘は理解しているのか不明・・苦笑

そんな訳であまり姫を構えないママの変わりに
携帯のにゃんにゃんを猫かわいがりしている姫なのでした



にゃんにゃん大好きの姫に!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/266-e248c681
