2007.07.27 まだまだ・・
お久しぶりです
今日も朝から”猛暑”って感じの暑さ・・
そして気づけばもう7月も残すところわずかだねぇ!

7月の後半にはツワリもすっかり
なんて思っていた私がバカだった
この暑さのせいもあるのか・・
まだまだお付き合いしております


応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
姫は相変わらずに過ごしてます!
トイレトレも相変わらず・・
お家ではほぼパンツで過ごせてるけど
まだまだ夜とお出かけはオムツが手放せない状況

最近はお話もしっかりしてきて
イッチョ前に会話をしてるなぁ~と感じることも多々!笑

今日は午前中に2人でスーパーへお買い物へ

”パンももうないから買っとかないとね!”

と姫に話しかけながら確認していると・・

”パンはもうイヤ!!”

と何故か大声で否定・・
近くにいたおじいさんが

”もう食べ飽きたんかぁ?”

なんて言われる始末・・

それでもやっぱり心強いなぁ~って感じることも多々!
まぁ、イライラしちゃうことも多々・・なんやけど・・苦笑



まだまだツワリと闘っているママと姫に!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/269-ee188d09
