今日から8月ですねぇ!
もう夏も本番
なのに・・またまた台風が接近中みたいだね・・

私も相変わらずだけど
なんとか家族に支えられて乗り切ってマス


応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
姫のトイレトレ!
とうとう終盤に突入って感じ!
お家では1日パンツ1枚で汚すことなく過ごせてるし
外出時もちゃんと申告ができるように!
・・なんやけど、お外って意外と申告してくれても
すぐには連れて行ってあげれなかったり・・
もう少し前もって連れて行くように
親がちゃんと心がけてあげないといけないなぁ~
と反省することも多々・・

ここ最近はめざましく姫が精神的にも成長してるなぁ!
って感心させられることも

お姉ちゃんになるという自覚が芽生え始めているのか?
これが2歳ってもんなのか?
そのあたりはよく分からないけど
会話にしても、興味を持つ姿勢にしても
どんどん成長していってるんやなぁ~って
毎日、姫に感心させられ、勉強させられることもあったり

そんな毎日なんだけど、
とうとうご近所の仲良しぼっちゃん家族の引越しが決定
親子でほんとに寂しくなっちゃうよ~!!

それでも我が家(ぼっちゃん家族もなんやけど)のご近所さんは・・
ほんとに有り得ない人たちが多くって・・
日々、驚かされてばっかり!

こないだは夜に1歳~小学校入学前の子供&その親で
8時過ぎから家の前の道路で大花火大会・・
そして、なんと・・
ぼっちゃんのお家の芝生を燃やすという事件まで発生!
子供たちをほったらかしで火が出るまで気づかなかったとか・・
総勢2、30人くらいの親子で
”すみませぇ~ん”的な感じで謝りに来られたらしい

せめて近くの広場とか公園でやればいいのに・・

もちろんその後も延々と続いたらしいし・・

毎日、何かしら”有り得ん!”と思うような出来事が勃発。
ぼっちゃんの家族のように引越ししたくなっちゃうわ



寂しくなっちゃう姫とママに・・
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/270-d522e2d7
