もう夏本番!毎日、暑すぎデス
みなさま夏バテなどしていませんか?
今日で暦のうえでは”立秋”だとか・・・
なので暑中見舞いも”残”暑中見舞いになるとか・・
これからまだまだ本格的な暑さが続きそうやのに


応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
今週のはじめにベビちゃんの検診へ行ってきたよ!
やっと15週目に突入
そろそろ安定期に・・という時期なのですが、
ワタクシのつわり・・
まだ続いておりまして
しかも只今、体重がマイナス3キロの状態で
”点滴”をしてきたよ~

まぁ、姫のときも検診に行くたびに点滴やったし、
最初の方は体重もマイナスやったから
特に驚くことでもないんやけど・・
さらにこの暑さが追い討ちをかけている気がします

それでもベビちゃんは順調
お腹の中でも元気に動き回っていて
ホッと一安心!

そして姫ももちろん元気いっぱい!

もうすぐパパの長期のお休みも始まるので
私が体調を整えて
連れて行ってやれる範囲で姫とお出かけしたいもんです



暑さに負けずがんばってる姫&ベビちゃんに!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/271-7d3057e3
