2007.08.22 水遊び
お久しぶりです
なんとか復活しつつあるhime mamaです!

只今、大阪では雷がゴロゴロ
雨はまだ降ってないようやけど・・
こんな時にテレビにパソコン、エアコンと
電化製品を使いまくりでも大丈夫なのか?!
と小心者の私は思ってみたりして・・苦笑


応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
まだまだ続く猛暑にダウンしつつも
だいぶ落ち着きつつあるんやけど、
体重はそんなに増加していないハズだけど
もうすでに体が重たい!!!
そのうえ、この暑さでちょっとした行動でも
フーフー言っております

姫のトイレトレはほぼ完璧に
でも、まだ安定感がある訳ではないので
ちょっとした精神状態や状況で
思いっきりおもらししちゃうことも度々・・

この間、お友達のお家でみんなで水遊び
姫にとっては初めてのプールでの水遊び!
最初はびびるかなぁ~と思っていたけど、
到着するとすでに入っていたお友達を見て、
気づけば姫もすでにすっぽんぽんに!
慌てて水着を着せると、
お風呂に入るかのように普通に入って行く姫

他の初めてのお友達は怖がってなかなか入ろうとしないのに
姫はあたかも慣れたように
”早くおいで~
とえらそうに言ってるし!苦笑

そんな姫にも弱点発見
顔に水がかかるのをすごく嫌がる!
ちょこっとしかかかってなくっても
”ママ~!タオル!!早く拭いてよー!”と大きな声でアピール・・
全然、目にかかっていなくっても目をつぶったまんま!

えらそうなこと言ってもまだまだかわいい子供デス!笑



それでも水遊び大好きな姫に!
応援クリックよろしく~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/272-0ece5e56
