fc2ブログ
今日はパパがお休み
我が家のパパのお休みは不定休・・
だから、我が家では曜日感覚が全くない・・
今日って祝日だったんだね。

お昼前にパパと姫と3人でお買い物へ!
そこで近所のママ友とばったり
お互いにパパがお休みってこともあって、
近くでお茶でもしよう!ってことに
姫とパパ2人なんて初体験!
すっごく迷ったんだけど・・
パパがひとこと
”せっかくだから行っておいで!”

そこでママは初めて姫をパパに預けて
近くでお茶してきたよ!

いっつもパパはママのことを考えてくれる!
今日は今朝の5時に帰宅で眠かったのに・・
それでも姫の相手をして
ママを息抜きのお出かけに行かせてくれたの

知り合ってもう10年近く・・
今までほんとにありがとう!
これからもよろしくね



ランキングに参加しています!
よかったら一押し!よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://happylife51.blog59.fc2.com/tb.php/5-5ec0717e